ドットちゃん おかえり編 | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

札幌からお嬢が一時帰省するよーーー
ってことで、
ボー家に集合を

ドットちゃんおかえりーー!

んーいい笑顔(๑ºั╰╯ºั๑)♬*゜
photo:01




久々の再会にみんな嬉しいそう♡
photo:02



tamaちゃんがご馳走を用意してくれて
(こちらのお店のお料理本当に美味しい♡)
tamaちゃんのスープもとっても美味しかったわ(๑ºั╰╯ºั๑)♬*゜!
photo:03




子達はみんなワイワイ♬

ボーちゃんと引っ張りっこ!!

photo:04




ドットちゃんとイチャイチャ( ˘ ³˘)♥
photo:05



最高な再会の夜でしたー!

親たちは喋りだおして
声枯れ(笑)


部屋着が色っぽいtamaちゃんに萌えでした( ˘ ³˘)♥爆笑!!!
photo:06



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿