久々のグローブカフェ | 僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

僕はZEPPと申します。+ツインガールズ

2009.04.24♂ミニボストンテリアのZEPP王子とツインガールズが仲間入り賑やかFamilyの日記です(*・ω・)ノ

GWの記事まで、写真溜まりすぎ(笑)
どどんと更新しよーっと♡

いつかの平日


アンジェロのいもーと
ひーちゃん♡
photo:01



ピータンのいもーと
にこちゃん♡

photo:02



んで、ひとりっ子のZEPP(笑)

photo:03



久々のグローブカフェでランチ主婦会をww
喋って喋ってあっという間に時間がたちますww

photo:04



かわい子ちゃんに挟まれて
大満足のゼップでしたー

photo:05



子供が居なくて環境が違くても
皆で集まれるって
嬉しい♬

また、あそぼーねー(๑ºั╰╯ºั๑)♬*゜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


にほんブログ村

iPhoneからの投稿