美筋形成リフトアップモデルさん篇 | 淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

始めまして(*^^*)
エステサロンjanjiです。
筋膜リリースメソッドを主体として痩身、フェイシャルを
やっています。筋膜リリースメソッドの驚くべき効果と色々な美容の小話をアップしていきます。
よろしくお願いします(^_^)



最近、毎日暑いです滝汗

一人施術させて頂くと汗ダクダクです滝汗

Janjiで、先日受講した美筋形成リフトアップのフェイシャル技術でモデルさんを只今募集していましてウインク

いつもボディで来店下さるK様におねがい
今回モデルさんになっていただきました。

超敏感肌なK様は以前フェイシャルケアをされて、肌トラブルに見舞われて、それ以来何年も怖くてフェイシャルを受けていなかったのですが、今回その事を聞いた上で様子を見ながら施術させていただきました。


肩凝りの酷いK様。もしお顔が施術出来なくても肩甲骨からデコルテ、肩、首筋は絶対に美筋形成の施術で改善されるはずウインク
と自信を持って施術スタートニコニコ
美筋形成リフトアップは、お顔だけでなく、肩甲骨回りから、肩、首のストレッチをして十分に筋肉を解します。そしてストレッチ仕切ったストレスなしの筋肉をグググ~ッッとお顔まで美筋に整えてリフトアップしていくのです。
なので、肩凝りケアだけでもコックリ気持ちよすぎて寝落ちしますてへぺろ



お顔は様子を見させてもらいながら施術させて頂きました。

*K様に顔全部出しても良いよ!と了解を得て掲載しています。


*(右側施術途中)
美筋形成していく前にハイパーナイフフェイシャルでリンパの詰りを取り余分な老廃物を排出しリフトアップ
右目と右頬の位置がかなり上がりました。びっくり

これでも十分にリフトアップしましたが、更に手技の美筋形成リフトアップで筋肉をストレッチして、名前の通り美しく筋肉を形成しながら上げてアップ上げてアップ上げてアップ行きますウインク







まだまだ辿々しく、流れがスムーズじゃなかったのですが。。。
自分でもビックリ笑い泣きな結果が出ました。

顔が一回り小さく、頬の長さが短くなり、かなりリフトアップしています
目もパチッ❤
法令線も薄くなり、美筋形成リフトアップで使用する濃厚美容成分の専用マッサージクリームでお肌もツルツルモチッモチッにチュー

お顔の色もワントーン上り、血色良くなりましたニコニコ
いつも笑顔が素敵なK様照れ
更に口角が上がり、自然にキュートスマイル顔にラブ
1番酷かった肩凝り、肩甲骨の回りの癒着、首筋のストレッチにK様、うっとりチュー

施術後。。鏡を見てもらうとお願い
K様大変喜んでくれて、ずっとうっとり鏡を見て、写メに写してくれたり。。言葉よりも何よりもK様が喜んでくれているのが凄く伝わり照れ


もっと練習して早く物にしなくちゃメラメラ
改めて思いました。


K様、フェイシャル施術をずっとあきらめていたので、今回の施術では何事もなく
安全に施術を終えれてフェイシャルもまたできる!と思って頂けて本当に良かったです。


K様自身のFacebookにも嬉しい記事とJanjiの宣伝、写真を掲載して頂きありがとうございましたちゅーラブ


もっともっと練習して、まだまだ気持ち良く出来るはずなので、また是非ともモデル宜しくお願いしますニコニコ


沢山の女性にキュートスマイルになって帰ってもらいたい為まだまだモデルさん大募集していますよ~⤴ニコニコ


通常8860円⇒モニター価格3000円で施術させて頂いています。

お問い合わせ
@LINEで問い合わせ

ホットペッパービューティ
http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/kr/slnH000360675/