仲良しエステサロン先生の料理教室 | 淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

淀川区塚本筋膜リリースセラピーjanji (ジャンジ)

始めまして(*^^*)
エステサロンjanjiです。
筋膜リリースメソッドを主体として痩身、フェイシャルを
やっています。筋膜リリースメソッドの驚くべき効果と色々な美容の小話をアップしていきます。
よろしくお願いします(^_^)

お久しぶりです。janjiです

昨日、仲良しのエステサロンの先生
シエスタ西本町中本先生主催料理教室
に参加してきました。
シエスタ西本町

今回は大阪の仲良しサロン先生四人集まって、宮古島に帰る仲宗根先生の送り会も兼ねて、随分前から中本先生が資料とレシピを忙しい中作って下さり、無事開催されました~☺

「陰陽論」に基づいて作られたレシピは
現代人が足りないミネラルが沢山摂取出来て、体に良くてダイエットにも最高なレシピです。

この教室での中本先生のこだわり
調理器具、一つの料理が何品にも回し使い出来て、尚且つ簡単!

ダイエットや食事気を付けたくても、中々一人分めんどくさくて作れないよ~というダルダルな私にぴったりメニューです。


野菜の重ね煮

これさえ作っておけば何にでも化ける超万能保存食!⤴






これが、カボチャと混ぜて焼いたパン粉をまぶしたら。。超ヘルシーカボチャコロッケに早変わり!

後、重ね煮にエビを加え、卵とダシ汁を加えたら。。茶碗蒸しの出来上がり~☺
後、重ね煮豆乳お味噌汁!

短時間に何品も出来上がりました。



後はデザートに豆腐白玉黒ごまぜんざいまで付いて。。

これだけ食べて満腹になっても超安心!
油を使わず、ヘルシーで満足感たっぷりで
ダイエットにもってこい!ですね

最近では炭水化物を抜いたり、過度にお肉や脂質、糖分などを摂取せず栄養不足カスカスダイエットをしている人がかなり居てると思いますが、健康な体を作るには植物性、動物性の栄養をバランス良く取り入れ何かだけを過度に制限しすぎたり、取りすぎたりする事に注意しましょう!






筋太郎先生、筋肉剥がれて、素手丸出しです

エヌエッチケー今日の料理にも出れるコンビですね。

今日はjanji からは筋膜筋太郎先生に参加してもらいました。

大変賑やか盛大に笑い転げて、楽しい料理教室あっという間の時間でした。







中本先生、また料理教室開催楽しみにしています。


早速重ね煮作って保存しましたよ


ニコニコお知らせニコニコ



Janji
11月25日まで筋膜筋太郎先生をご指名頂いたお客様は、筋膜リリースメニュー¥3000OFFになります。
★クーポン併用なし★ハイパーナイフ20分サービス込み
痩せたいのに癒しを求めるな!の筋太郎先生はハード施術になりますが、しっかりと結果を出したいあなたには強い味方になってくれるでしょう!
お問い合わせお待ちしています



ホットペッパービューティー