7/4 自宅アルバムワークショップ♪ | 【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

【京都】家族への「大好き」が伝わるスクラップブッキング & ハンドメイドのお教室 shine

京都市内(主に左京区・西京区)を中心に、簡単綺麗に写真整理ができるスクラップブッキングアルバム作りの教室とリボンやロゼットなどハンドメイドの教室を主宰しています。

おはようございます。村上彩子です。

 
連日バタバタ過ぎて、すっかり1週間以上ブログを放置・・・
 
やっぱり1日2件以上の予定がある日が続くと何かが手薄になりますねあせ
 
だいぶレポートが遅くなりましたが先々週の自宅ワークショップ。
 
いつも幼稚園のお写真を持ってご参加くださるK様とのマンツーマン開催でした。
 
{B5CF38E7-1B26-4759-BE4E-D67AD2F965A7}

毎回ため息が出るほど素敵な園写真を持ってこられるんですよね。
 
しかも業者のカメラマンが入っているわけでもなく、園の先生が撮られてるとのことで本当に自然な良い表情ばかり。
 
なかなかこんな素敵な園ありませんよ?
 
もうちょっと近いところだったら、給食や預かり保育もしっかりしてるところだしうちの子たちも通わせたかった・・・というくらい魅力的でお話聞かせて頂いています。

 
幼稚園や小学校の写真、これから写真整理スタートしてみようかな?と一念発起される方にはいちばんおすすめ。
 
とりあえず、膨大な量のなかから厳選して現像、という最大の壁(ここで心が折れる方が最も多いですので笑)が終わっているから。
 
袋や箱に入っているなら、そのまま持ってきてもらったら構いません♪*゜
 
子どもたちの夏休み期間、ママも一緒に自分のため、家族のための自由課題として、アルバム作りませんか?
 
 

万が一48時間以内に返信がない場合はメールが届いていない可能性があります。
お手数ですが、m.ayako14@gmail.com
まで再度ご連絡をお願い致します。
 

友だち追加

↑LINE@もどうぞよろしくお願いしますハート
 
クリエイティブメモリーズ 公認アルバムアドバイザー
 
村上 彩子