私の使命が明確に見えた!医療催眠体験レポ2 | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。

医療催眠体験レポのつづきです。
前回の記事はこちら

私の神様である卵子に会いに行った後は、
未来の私に会いに行きます。


今の私よりもふくよかで穏やかそうな女性が、
満開のお花畑の中に立っています。

直感的に、
その花々は女性を表していると感じました。



未来の私に問います。
「あなたの使命は何ですか?」


「それはね、たくさんの女性を幸せにすること」


「これまでの道のりは大変でしたか?」


「特別、大したことはなかったよ」


未来の私の答えに
安堵する現世の私。

今は手探りで道を模索しているけれど、
私が目標としているものは間違ってないんだ!
と勇気を持てた気がします。


医療催眠中に見たものは
思考が入ってるんじゃないか?
と終了後に横地先生にお伺いしてみました。

詳しく解説してくださったのですが
上手く説明できないので、
ここでは簡単に書きますね💦

潜在意識と思考って、
深〜いところで繋がっているそうです。
だから思考と思われるものも
潜在意識と考えていいのだとか。

そう言われて、
私の神様が卵子だったことも、

未来の私がお花畑(女性)に囲まれていることも、

素直に受け入れていいんだ〜って思える、
ちょっとhappy な体験でした✨✨