妊活 不妊支援の発信のために【枚方 交野の不妊カウンセラー】 | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。

おしゃべり会で

先日スタイリングカラーアドバイザーの
大森藍香さんのおしゃべり会に参加しました。

藍香さんは大阪から香川に引っ越されるため、
枚方市で最後のおしゃべり会でした。


以前の私は小さな子どもに手が掛かり
なかなか服や外見に意識を向けられませんでした。

流行や自分に合うカラーがよく分からなかったけれど、
藍香さん主催のカラー診断に参加したり、
同行ショッピングで具体的なアドバイスをいただき
ファッションに対する意識が変わっていきました。

この日も藍香さんにファッションを褒めてもらえてうれしかった〜〜✨✨



【妊活ゆるふわねっと】を知ってもらうために

引越し前で超多忙な藍香さんですが、
実はこの一週間前にも
無理を言って時間を作ってもらったんです。

と言うのも、
藍香さんはスタイリングカラーアドバイザーのお仕事以外にも
ブログのコンサルもされていると知り、
私のブログもアドバイスをいただきたいと思ったんです。


『妊活ゆるふわねっと』を立ち上げ、
お茶会やカウンセリングの情報発信をするため、
どの様なツールを使い、
どの様に発信していくのがいいか、
具体的なイメージを組み立てていただきました。


色んなノウハウを伝えてくださり、
聞いてるだけでワクワク!!
私の知識や技術は追いついていないけど、
少しずつ理想に近づいていけたらな〜と。



藍香さんにプロフィール写真も撮っていただきました。
スタバのテラスでポーズ。
恥ずかしかったけど、藍香さんが素敵に撮ってくださいました。

どう?どう?
いい感じでしょ(笑)