岸本玲子さんと妊活のおはなし | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。

女性よ野生に戻れ〜妊活バージョン〜


こんにちは。
「妊活ゆるふわねっと」代表のミヤコです。

1/31(金) 産巣日 mama nico cafeにて
「岸本助産院」岸本玲子院長の
妊活お話し会が開催されます。
多分 産巣日で妊活イベントは初めてなんじゃないでしょうか。

『女性よ野生に戻れ』を唱える岸本先生。

えっ?野生にって

弓矢持って狩り行っちゃったり
まき割って火起こせ!!

とか言われちゃう⁈

いえ、いえ、
現代においてそんな無茶なこと言いません(笑)
(やってもいいんだけどね^ ^)

女性が本来持つ妊娠できる力を最大限に活かし
新たな命を迎える準備をしませんか?


妊活のお話し会してほしい〜
って数年前から岸本先生にラブコール送って、
やっと実現しました(*^◯^*)

妊活中の方
これから妊活しようかな〜
って思ってる方。

未妊の方も、2人目さん以降の方も、
女性も男性も、どなたでもいらっしゃってください。

骨盤底筋ヨガのプチ体験もやりますよ。
こころもからだもゆるゆるに✨✨