ブログ再開するぞ〜携帯届いた! | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。

こんにちは

妊活ゆるふわねっと、妊活セラピストのみやこです。


しばらくブログ更新していませんでした💦
何ヶ月ぶり?1年以上空いたかもです。

この間、色々ありました。
書きたいこといっぱいあったけど、時間が取れなくてブログもSNSもほとんど更新していませんでした。

ってのは言い訳だよね😅

書かなかった、書けなかった理由はいくつかあるのですが、そのひとつに、

2年くらい前から携帯のストレージがパンパンで、
快適にスマホが使えなかったんです。
ブログ書くのも億劫になって。

先月くらいからもう限界にきてしまい、
アメブロやSNSなど、アプリが開かなくなってしまったんです。

こりゃ、ヤバイってことで。
やっと機種変更する気になりました😊


これでブログ再開できるかな。
発信したいこと、沢山〜あります。

機種変設定終わったら、
妊活や健康に関すること、書くよ〜!