愛が深まる本 妊活のためのパートナーシップ | 【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

【大阪,北河内,交野,枚方】 もう一人で悩まなくて大丈夫|妊活&不妊カウンセラーのブログ

妊活や不妊、ひとりで悩んでいませんか?
不妊を経験した妊活セラピストが、頑張っている女性やご夫婦に、寄り添います。
大阪府交野市を拠点にした『妊活 ゆるふわ ねっと』です。


愛が深まる本 ほんとうの歓びを知るために

こんにちは。
妊活ゆるふわねっとのミヤコです。



今日はお話会で岸本先生が紹介してくださった本について。


私が気になったのは、
ジョングレイさんの「愛が深まる本」。

男女のオーガ二ズムの感じ方の違いや
そのためのテクニックが書かれているそうです。

愛を深めるためのセ ックスって、
日本ではなかなか声に出して言いづらいもの。
けれど、こういった健全な指南書って、
きっと必要なんだろうなーと思います。

さらに翻訳されたのは、かの大島渚さん。
気になってしょうがありません^ ^

妊活のための骨盤底筋ヨガ

お話会では、
私の骨盤底筋ヨガもさせていただきましたよ。
こころもからだもゆるゆるになってもらえたでしょうか〜

赤ちゃん食堂や、
手作りおやつ、
アロマリーディングなど、
人がわいわい、
賑やかな産巣日でした。

岸本先生、
素敵なお話をありがとうございました✨✨