幸せ♪ | 岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクール Esmeralda♪

岩手県で活動しているベリーダンススクールEsmeralda。女性の美をテーマにベリーダンスのこと、教室のこと、イベント情報、セミナー、ボディジュエルなどの情報を発進♪

今日は

通りを歩くと、久しぶりに御会いする方達。

皆暖かい言葉をかけて下さる。

「今、どこにすんでるの?」というくらい久しぶり(笑)「 頑張ってるね。」
「あの頃は、ここで踊っていたのにね。。今じゃ先生だもんね」

そういえば…今月は懐かしい方に偶然会う、上の方からの励まされることが多い。。
昔からの私を知ってらっしゃる方からの励ましはとても嬉しいことです。

偶然に会うこと、今日は三回も(笑)、何かあるのでしょうね。。

私は愛情を受けとること、人に頼ることが苦手です。

ダンスを通して、この仕事をしていて、プライベートでも愛情を受けとる、受け止めることがとても大切だと感じています。

今日は、教室の連絡事項やメールの返信と夜のレッスンのみ。久しぶりに数時間ゆっくりしました。

今週のスケジュールもかなりハードですニヤリ