ジョンヒョン、テミン♡おつかれさまー! | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。


ジョンヒョンのAGIT ガラス瓶の手紙

20公演すべて終了しましたー!!


行く予定ではなかったソロコンですが、お友達が協力してくれてチケットが手に入り、急遽観に行くことになり、今回もあの暖かい雰囲気の中でジョンの世界を十分に感じましたラブラブ


毎回、本当に素敵なフレーズのスローガンラブ
赤い文字と、青い文字が繋がりましたねキラキラ


①우리 행복한거 보여?
   (私たち 幸せなのが見える?)

 ②한참 눈싸움 하고파♡
    (しばらく にらめっこしたいな♡)

③아니 가 더 사랑한다고
    (いや 私がもっと愛してるんだから)

④알지?친구는 평생 간다고
    (知ってるでしょう?友達は一生続くこと)

⑤우리끼리 나눠가진 향과 색
    (私たちだけで分け合った 香りと色)

⑥네가 부르면 찾아올테니
   (貴方が歌えば 訪ねていくから)

⑦계속 우리 곁에 있어래?
   (ずっと私たちのそばにいてくれる?)

⑧고마워 내 자랑이 어줘서
   (ありがとう  私の誇りになってくれて)

⑨너의 모든  좋아♡
    (きみのぜんぶがすき♡)

⑩종현아, 우리를 믿
    (ジョンヒョナ、私たちを信じてね)

⑪우린 늘 항상 그래왔듯이
    (私たちはいつもそうして来たように)

⑫하루의 끝이 되어 너
    (一日の終わりになってくれた君)

⑬종현님 곁에 충성충성!ㅎㅅㅎ)7
   (ジョンヒョン様のお側で忠誠忠誠!ㅎㅅㅎ)7)

⑭이제 널 사랑하는 법을 알아
    (もう君の愛し方を知ってるよ)

⑮우리 로 먼저 놓지 말자
   (私たち お互いに 先に離れないようにしよう)

이야기 들어줘서 고마워
   (私の話を聞いてくれてありがとう)

응원할게 지금처럼 앞으로도 
   (応援するよ 今みたいに これからも)

운명이 너라서 다행이야
   (私の運命が 貴方でよかった)

사랑을 담 종현에게
   (愛を込めて ジョンヒョンへ)

⑳편하게 오래 보자, 우리
   (気楽にずっと会おうね、私たち)



20公演分のスローガンでしたおねがい


そして、赤の部分が
행복을 나눠줄게
(幸せを分けてあげるよ)
항상 곁에서 응원할게
(いつもそばで応援するよ)
사랑아 오래 보자
(愛する人  ずっと会おうね)



내 친구가 되어준
(私の友達になってくれた)
사랑하는 내 운명에게 우리
(愛する私の運命に 私たち)


ひとつひとつの言葉も本当に素敵だけど、最後にこんな暖かいメッセージが出来上がるなんて、毎回毎回センスに溢れてるなぁと思うばかりですキラキラ

その中の一つを持っていることも嬉しいラブ
すごく暖かい公演でしたラブラブ


20回ものライブを怪我をすることもなくやり終えたジョンヒョンが本当に誇らしいラブラブおつかれさまでしたキラキラ


そして、時を同じくして、わたくしはテミンのソロコンで、武道館にお邪魔しておりました!
昨日はジョンヒョンとオニュも観に来てて、ご家族も見える位置で、目が忙しい1時間半でしたが、テミンの夢が叶う瞬間を見ることができて、感動しっぱなしの2日間でしたキラキラ


こんな立派な二人がいるSHINee…自分の家族、メンバーの家族にも支えられてるSHINee…メンバー同士応援しあって高め合うSHINeeって…無敵だと思いませんか?(´;ω;`)


カッコいい、歌が上手い、ダンスが上手い、だけではないSHINeeだけの力やメンバーの絆のようなものを、強く感じた2日間でした…(´;ω;`)


ジョンヒョンもテミンも本当にお疲れ様〜♡
自分のおうちで、ゆーっくり休めますように!!