1.빛이 나(shinin') | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。

作詞:ジョンヒョン 作曲/編曲:ジョンヒョン、 Score, Megatone
 

빛이 빛이 나 (너의 눈엔)
光が 光輝く(君の目には)

빛이 빛이 나
光が 光り輝く

아주 아주 꽤 아주 아주 아주 꽤 아주 꽤
とてもとても 本当に とてもとても。。。

아무리 봐도 손발이 말을 안 들어
どんなに見ても 手足が言うことを聞かない

그래 눈도 멀어 가나 봐
そう 目も見えなくなっていくみたいだ


Oh girl (Down)
Oh Come in

Come in 해

Come in おいで


들어와 줘 내 Around에
入って来てよ 僕のAroundに

눈 마주친 순간 내 몸이 팔이 다리
目が合った瞬間 僕の身体が 腕が脚が

Body 멈췄어 Girl
Body 止まったんだ Girl


I’m into you girl
(Nobody nobody)

더 아늑하게 자릴 만들어 놔
もっと居心地よく居場所を作っておいて

Baby 그게 네 위치
Baby それが君の位置


Oh somebody call me
해도 나갈 생각 없어 나의 위치
(誰かが僕を呼んでも)出て行く考えはないよ 僕の位置


난 네 옆에 붙박이야
僕は君の隣で離れないよ

우린 마치 쌍둥이자리야 Oh girl
僕たちまるで ふたご座だ

감출 수 없는 걸
隠すことができないんだ

Baby come in

Always be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
you you you you you
Baby come in
be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
(Yeah yeah)

날 더 꽉 안아줘
僕をもっとギュッと抱いて

(Yeah yeah)

Woo woo woo

아주 아주 꽤 아주 아주 아주 꽤 아주 꽤
とてもとても本当にとてもとても。。。

후광이 비친 새하얀 살결에
後光が輝く 真っ白な肌に

눈이 멀어 (도)
目が眩んでも

가까이 갈래 나 몰라 (꼭 너)
近くに行くよ 僕は知らない

밖에 없는 것 같아 지구 위에
まるで君しかいないみたい 地球の上で

거닐고 있는 건 오직 너
散歩しているのは ただ君だけ

Only you (You you)

Oh 날 천천히 더 알아가 줘
Oh 僕をゆっくり もっと知っていって

Oh 널 조금씩 더 내게 보여줘
Oh 少しずつ君をもっと見せてよ

(내게 보여줘) Oh baby
(僕に見せて)Oh baby

더 아늑하게 자릴 만들어 놔
もっと居心地いい居場所をつくっておいて

Baby 그게 네 위치
Baby それが君の位置

Oh somebody call me
해도 나갈 생각 없어 나의 위치
誰かが僕を呼んでも)出て行く考えはないよ 僕の位置

난 네 옆에 붙박이야
僕は君の隣で離れないよ

우린 마치 쌍둥이자리야 Oh girl
僕たちまるで ふたご座だ

감출 수 없는 걸

隠すことができないよ


Baby come in

Always be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
you you you you you
Baby come in
be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
(Yeah yeah)

날 더 꽉 안아줘
僕をもっとギュッと抱いて
(Yeah yeah)

눈부셔 너의 모든 게
眩しい 君のすべて


네 손에 닿는 모든 게
君の手に触れたすべて

또 하얗게 빛나고 있어 Yeah
また白く輝いている Yeah

(Don’t be shy)

신기해 널 알아가는 게
不思議だね 君を知っていくのが

거침없이 날 더 비춰주고 있어
邪魔するものなく 君をさらに照らしている

너의 눈이 날 바라볼 때 더 빛이 나
君の目が僕を見つめるとき もっと光り輝く

아주 아주 꽤 아주 아주 아주
とてもとても かなり とてもとても

꽤 아주 꽤
かなり とても かなり
Baby come in

Always be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
you you you you you
Baby come in
be with you
you you you you you
(Baby come in)
Always be with you
(Yeah yeah)

날 더 꽉 안아줘
僕をもっとギュッと抱いて
(Yeah yeah)