6.사람 구경중 (人間見学中) | EVERYDAY!!SHINee♡

EVERYDAY!!SHINee♡

SHINeeを全力で愛でています。

作詞:ジョンヒョン

作曲/編曲:ジョンヒョン,Jake K (Full8loom),ウィプリキ



저 사람들은 어딜 간대
あの人たちは どこにいくんだろう

뭐가 저리 바빠 꼭
何がそんなに忙しい まるで

혼이 빠진 것 마냥
魂が抜けたみたいに ただ

고갤 푹 고갤 푹 또는 폰에(시선 고정)
うつむいて うつむいて たまにスマホに(視線固定)

야 앞 좀 봐 위험 위험해
ねぇ ちょっと前見て 危ないよ

대낮 버스 정류장
真昼のバス停留所

앞에 우글우글 대는 게 (막)
前を うようよ動くもの(ただ)


징글징글해 (꼭)
気味悪いんだ(まるで)

찡그린 고양이 표정
しかめっ面の猫

다들 그리 어디로 간대
みんな そんな どこに行くんだろう

행선진 또 어딘데
目的地はどこだろう

궁금하잖아 (넌) 어딜 가는데
気になるじゃん(君は)どこに行くの

끌려가는 듯한 꼴이 칙칙해
引っ張られていくような姿がいっぱい

얼굴이 두 다리 무거워 보여 Babe
顔が 足が 重く見える Babe

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見てみて

어디 가 (어디 가) 나도 같이 가줘
どこ行くのかな(どこ行くの)僕も一緒に行きたい

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見て


어디 가 (어디 가)
どこ行くの

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo


나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ


Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

저기 저 아가씨는 바빠
あそこのそのお嬢さんは忙しい

날 볼 생각이 전혀 없어
僕を見る考えが全然ない


시선이 돌아간 순간에
視線がそれた瞬間

(야 야 차 차)
(おいおい車 車)

야 앞 좀 봐 위험 위험해
ねぇ ちょっと前見なよ 危ないよ

대낮 버스 정류장
真昼のバス停留所

앞에 우글우글 대는 게 (막)
前を うようよ動くもの(ただ)

징글징글해 (꼭)
気味悪いんだ(まるで)

찡그린 고양이 표정
しかめっ面の猫

다들 그리 어디로 간대
みんな そんな どこに行くんだろう

행선진 또 어딘데
目的地はどこだろう

궁금하잖아 (넌) 어딜 가는데
気になるじゃん(君は)どこに行くの

끌려가는 듯한 꼴이 칙칙해
引っ張られていくような姿がいっぱい

얼굴이 두 다리 무거워 보여 Babe
顔が 両足が重く見える Babe

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見てよ

어디 가 (어디 가) 나도 같이 가줘
どこ行くのかな(どこ行くの) 僕も一緒に行きたい

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見て

어디 가 (어디 가)
どこ行くのかな(どこ行くの)

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ


Whoa Whoa Whoa Whoa

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見てよ

어디 가 (어디 가) 나도 같이 가줘
どこ行くのかな(どこ行くの) 僕も一緒に行きたい

Whoa (Whoa) 쟤 좀 봐 (쟤 좀 봐)
Whoa(Whoa)あの子ちょっと見て

어디 가 (어디 가)
どこ行くのかな(どこ行くの)

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ

Whoa Doo loo doo doo doo
Doo loo doo doo doo

나도 데리고 가줘
僕も連れて行ってよ