MCountDown + NEWSEN 8th 記念パーティー 130328 | おんゆかのフォトブログ

おんゆかのフォトブログ

SHINeeが大好き(*´∀`*)
特にオニュ♥

宜しくお願いします







MCountDown ♪


前にMUSICBANK ジャカルタで着てた宇宙的なジャケットで登場!







こちらはレジェンド100のスペシャルステージです♪




赤のライダースジャケットがカッコイイーー!(〃∇〃)



最近、SHINeeはこのようなクラブミュージックが多いですね(*^▽^*)


先日のゲリラライブもそうだし、「ユンドヒョンのMUST」でも披露してましたね♪

ジョンキーはDJにも挑戦してます(-^□^-)



土曜日のイベントでもこんなノリの5人が見れるのかな?

オールスタンディングなんでいつものSWCとは違った雰囲気でしょうね(*^▽^*)

こんな風にはじけたオニュが見た~い♡



衣装もクラブっぽいストリート系の衣装で登場するのかな?

日本のイベントだからきっと写真やツベは期待できないけど、雰囲気だけでも知りたいよね♪






NEWSEN 8th 記念パーティー♪


ジョンと参加しました(*^▽^*)



今日のお気に入り写真です ♥ (*v.v)。


オニュにしては珍しく涙袋がぷくぅってなってて可愛い~♡


SHINeeでは涙袋と言えばミノかな♡



やっぱりスタイルいいなぁ~♥




ヒョン組ツーショット♪






すごくジョンとの身長差を感じる。。。(゚Ω゚;)


ジョン、中敷は?(^▽^;)









画像、GIFはお借りしました。


ペタしてね