オニュ キヨミソング Golden Camera 130328 | おんゆかのフォトブログ

おんゆかのフォトブログ

SHINeeが大好き(*´∀`*)
特にオニュ♥

宜しくお願いします






オニュの愛嬌を堪能しよう!(*^.^*)





ツベ鑑賞上の注意 !!!



ご鑑賞の際は、見過ぎて萌え死にしないようにしてご覧ください(*^.^*)


長時間続けて鑑賞すると、謎のめまいを起こしますので適度に休憩をとってください。


特にオニュペンの方はより注意が必要です(((゜д゜;)))









去年は愛嬌といえばコレでしたね!


「ぷいんぷい~ん」
 


キヨミは今、韓国で流行ってる新しい愛嬌みたいなものです(*^▽^*)


キヨミソングとかキヨミ、キヨミプレーと呼ばれてます(^O^)



1+1=キヨミ(イル ドハギ イルン キヨミ)


2+2=キヨミ(イ ドハギ イヌン キヨミ)


3+3=キヨミ(サム ドハギ サムン キヨミ)


4+4=キヨミ(サ ドハギ サヌン キヨミ)



5+5=キヨミ(オ ドハギ オヌン キヨミ)



6+6=キヨミ(ユック ドハギ ユグン ... キヨミ)




最初は照れてあっさりだったけど、2回目はちゃ~んとやってくれました♪




キュンデレ死寸前 ♥♥


大事なのでキャプりました(*^o^*)












ぎゃああああああああぁぁぁ




はぁはぁはぁ。。。みなさん生きてますか?






萌え萌え ♥♥


鬼萌え ♥♥




激萌え ♥♥



爆萌え ♥♥



超絶萌え ♥♥





全てが萌えツボ ♥♥



オニュが丸ごと全部好きーーーーー♥





ツベでは観覧のペンの方の悲鳴がすごい事になってますヽ(*'0'*)ツ

オニュって自分をどうしたら可愛く見せるか知ってますよね。。。( ̄_ ̄ i)

完全な確信犯です!


オニュって想像以上のモテ男なんだね。。。(゚_゚i)






画像、GIFはお借りしました。


ペタしてね