ゴールデンウィーク突入。更にもう1歩、理想の連休にするために。 | 前田真吾 《ミーツ国分寺 美容室》apish

前田真吾 《ミーツ国分寺 美容室》apish

✂︎ hair dresser 美容師 ✂︎
◆ apish kokubunji 副店長 ◆
contact & question →LINE ID @xne0521u
☆short hair ☆perm style
reserve 0423594341

こんにちはおねがい

『あ、可愛い。』とか

『お。おしゃれ』とか
 
『明るい人だなー』とか

『タイプかも♡』など

人の印象は以外と一瞬で変わります。

印象を変えるには??

☆洋服を変える

☆体型を変える

☆髪型を変える

などなど

そして。

洋服を変える場合

『自分の好きなテイストあるしなー』

『似合うかなー』

『着こなせるかなー』

と不安がいっぱいだし。

なんとなく自分に似合う、似合わせ

わかっているから、踏み出せない。


体型を変える場合

ダイエットが必要だったり

トレーニングが必要だったり

ライ○ップのようなパーソナル事務に通っても

最低でも2ヶ月はかかる。

すぐには変われない

髪型を変える場合

癖でないかな?

似合うかな??

スタイリングの仕方が、、、。

などともちろん悩みはありますが、

だからこそ存在する美容師

自分に似合う髪型って何パターンですか??


答えは1パターンじゃない!


ってことウインク



僕たち美容師は1日で印象を変えれる。そういった存在です。


{938E15EA-D385-4C25-BC9B-B671158510C4}



前髪で印象もすぐに変わるニヤリ

{C11FC9AE-585A-430B-8D52-01A956F9B48C}

アレンジでも印象はすぐに変わる

{9549E509-9773-4361-8A21-2569EB3231C5}

パーマヘア➕プチアレンジでも春夏っぽく。




ゴールデンウィーク

思い出写真たくさん撮ると思いますチュー

そんな時!!
 

皆さんが自分で気に入っている、自分の髪型で


最高の笑顔で映るために、

今からでも遅くない!!
 
1歩踏み出して、可愛く、綺麗になりましょうウインク


apishjeno  前田真吾