HGフライルーGA工作中#6 | @in's Hobby Room

@in's Hobby Room

(アインズ ホビー ルーム)
気ままにプラモ作ったり玩具をレビューしたりゲームも楽しむブログ。
デスクトップサイト表示を推奨。

そろそろ塗装も視野に入れていきたいHGフライルーGA。

考えていたフロントアーマー側面のモールド追加は一旦このようにスジ彫りしました。

おもいっきり露出する部分なので密度アップ。

 

スカートの前、後ろにも簡単にですが追加。

 

アーマーを組み込むとこんな感じ。しつこすぎないように適度な塩梅にしたつもりです。

 

各マルチアームユニットの紺色のパーツにも軽くスジ彫りを。

 

以前工作を済ませた膝にポン付けしたバーニアパーツ。

改めて四隅をタガネで彫り込んで立体感を上げています。ここは塗装~墨入れした時に効果がハッキリ出る・・・ハズ(笑)

 

一応、全パーツのヤスリがけも済ませたのでサフ吹きの準備もできてきてはいますが、もうちょっとだけ煮詰めていこうかと思ってます。

・・・中旬までには完成させたいw

 

■商品

 

■関連記事