急に集まる会 IN  笠置キャンプ場 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度です手

 

すっかり寒くなり とうとう冬がやってきました

 

 

同時に 今年も後わずかです

 

さて

 

2016年12月14.15日

 

急に笠置で集まろう~~そうしよう~~

 

ってことで

 

GO~~~!!!

 

 

今回 到着すると 右側全部が 日曜イベントのために

 

使用できず 全員川沿いに・・・

 

料金を支払うと 目の前に

 

笠置の主 ペンネさん!!

 

久しぶりにご挨拶をして

 

いい場所を確保!!

 

今回は ヒルバーグ アラック

 

 

久しぶりに ユタやん氏にも お会いできましたkira

 

そうこうしてると 皆さん集合

 

たかさん

 

丸さん

 

みぽりんご夫婦

 

今夜は 焚き火で鍋です

 

 

皆で 食べては 入れの繰り返し

 

 

人が多いといっても 

 

やはりマナーのいいキャンパーさんばかりで 

 

静かな夜を過ごせました焚き火

 

 

おやすみなさい寝る

 

そして

 

おはようございます

 

 

朝食は 残り鍋!!

 

Petoromax ファイヤーボウル

 

 

Petoromax Cooking Stand

 

なかなかいい仕事してくれました

 

 

今回の DD Msgic Carpet  は

 

アイテム達の過保護張り

 

 

アイテムが素敵な 丸さん

 

 

皆で いろんな話しをしてゆっくり

 

過ごしました

 

この日は 鍋B1グランプリだったみたいですが

 

鍋ばかり食べたので行きませんでしたイケメン

 

Opencountryニコニコ

 

 

 

まる。