忘年会キャンプ IN カントリーパーク大川 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

毎度ですニコ

 

今年も もう少しですね!

 

皆さん やり残したことはありませんか~?

 

さて 今年も 忘年会キャンプのお誘いがあり

 

行ってきましたyo!!!

 

朝一番から!といっても

 

到着したのは 昼前!

 

前乗りしていた コミさんに 場所を譲ってもらって

 

チンタラと設営!!

 

 

寒くなると思いきや ポカポカ陽気太陽

 

 

今回も 半土間仕様

 

冬はこれが定番になりそうです

 

ポカポカ陽気だったので

 

外で のんびり焚き火を

 

 

参加の方々も 各自でのんびり

 

 

蒸しパンなどを・・・

 

ここで女子会三時のお茶会に嫁は参加sei

 

 

今や お洒落キャンプ時代ビックリマーク

 

私は

 

 

のんびり焚き火を炎

 

 

ワイワイしながら時間が過ぎ

 

夕食の時間帯に

 

鍋のお誘いを受けていたので 

 

OUTING  ゆきちゃんの幕に

http://shop.outingstyle.com/

 

お邪魔虫!

 

 

鍋!!

 

 

お洒落すぎるぜ!!

 

 

豪華すぎるぜ!!

 

流石 マリマリちゃん ユーリンちゃん ユキちゃん♪

 

誰も 衰弱はしていませんでした(笑)

 

 

鍋を食べたら

 

皆さん 徐々に集まってきて

 

大きな輪に炎

 

管理人さんが 日本酒を差し入れしてくれて

 

皆で 呑みながら ワイワイ♪

 

久しぶりの大人数に

 

お酒も進み 

 

椅子寝で 出航~~~!!

 

ちゃんと目覚めて 寝袋でねましたよ

 

おやすみなさいゴロゴロ

 

そして

 

おはようございます

 

ゆっくり目に起床~~

 

 

二日酔いもなく

 

朝食を頂きました

 

こうして

 

各自

 

今年最後の ご挨拶をして

 

帰られていきましたくるま4

 

私達も ゆっくりしながら撤収

 

今年は 何泊したかな~~?

 

最後に 年内に行くかは 未定・・・

 

 

 

 

まる。