年越しキャンプ IN 朽木 | SHINJIーNOーASOBI

SHINJIーNOーASOBI

遊びをテーマにしてます

皆さん !

 

かな~~り遅くなりましたが

 

明けましておめでとうございますニコニコ

 

あまり パッとしない記録ブログですが

 

今年もよろしくお願いいたしますキラ2

 

年末は 初めての年越しキャンプに行ってきました

 

2016年12月30.31日

 

2017年1月1日

 

二泊三日

 

朽木河川敷キャンプ場

 

前日は 雪で道路も雪景色

 

しか~~し

 

 

キャンプ場は 雪無し

 

でも ほとんど貸し切り状態

 

今回 ご一緒させてもらったのが

 

バリィーさん&メグちゃん

 

毎年 朽木でマッタリ年越しをしてるのを聞いて

 

ご一緒させてもらうことににこ

 

 

今回は 川側に設営

 

 

パラパラ雨が降ってますが 意外と寒くない

 

 

今回の幕内は 4分の3を土間仕様に手

 

かなりマッタリ過ごせる空間になりました

 

 

私の ペトロ君 調子悪くて

 

バリィーさんところに しばらく弟子にしてもらうことにバイバイ

 

 

幕内でのんびりしたり

 

外で 焚き火したり

 

ゆる~~い時間を過ごしました

焚き火

 

晩御飯は 鍋に

 

 

メグちゃん幕で 宴会をすることに

 

 

食べて 呑んで

 

ワイワイ

 

遅くまで 話しをして

 

 

おやすみなさいゴロゴロ

 

そして

 

おはようございます

 

 

31日 天気は 晴れたり曇ったり

 

 

朝ご飯は 鍋の残りで

 

食べてると

 

嬉しいお客さんが

 

丸さん お土産を持って来てくれましたSMILE

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

焚き火をしながら

 

朝から ワイワイ

 

そうこしてると

 

なんと

 

またもや お客さんが!!

 

タカさんが 福井の行き道に立ち寄ってくれましたバンザイ

 

 

差し入れまでありがとうございます!!

 

こいつも 飛ばして遊んでました

 

こうして タカさんは 福井に向かっていきました

 

後は 皆で のんびりマッタリ

 

あまり寒くもなく 外で十分な過ごせる気温スマイル

 

夕方になって 再びタカさん登場棒人間(ランラン)

 

なんと 蟹 牡蠣 ハマグリ 海鮮のお土産を手kira

 

 

もちろん 皆で 美味しく頂きました!!

 

ありがとうございます

 

丸さんも 夕方 後ろ髪を引かれながら

 

帰宅していきましたバイバイ

 

大晦日

 

やはり

 

 

すき焼きですYO!!!

 

紅白を見ながら 食べて~~呑んで~~~

 

 

ワイワイ

 

四人で カウントダウンして

 

年を越しましたグッピグ!

 

 

今年も いい年であることを願って

 

おやすみなさい

 

そして

 

明けまして おめでとうございます!!

 

 

 

 

 

 

天気も良く

 

外で おせちを頂きました

 

夕方まで ゆっくりして

 

帰路につきました車

 

初めての 年越しキャンプ

 

バリィーさんとメグちゃんと

 

マッタリ過ごすことができました

 

こんな 年越しも ありだなピース

 

 

皆さま 今年もよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

まる。