ムスメ、夏休み突入∑(゚Д゚) | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

って訳で、小学生のムスメは夏休み突入です。

嫁さんからの命令で、まず初日に課題の達成計画を作成します。

ムスメと共に立案して、私がまとめた計画。


{37831352-CDE4-4737-BE8E-FDA998FF093B:01}


その中でまず片付けちゃいたいのが、ポスターとかの図画工作系の課題。

嫁さんの絵画スキルは壊滅的なので、私が休みの日でないと中々進まないからです。

なので、夏休み第1日目の課題がポスター作成と言う、少し可哀想な事になっちゃいましたσ(^_^;)


{9A14D0BA-94C2-474F-87F2-44BC836EA429:01}


それでも純真な天使ちゃんは、一生懸命頑張ってくれました。


ご褒美は………。





{BBE33C9E-5BEC-4BF3-9280-9A62DD70DE32:01}

ババーン!

メロン丸ごと使ったフルーツポンチ!

メッチャ贅沢や~ん♪( ´▽`)


伊良湖、渥美方面に友達がいると、この時期メロンとかがわんさか貰えたりするんで有難いです。

このフルーツポンチも、貰い物のメロンと、貰い物のスイカ、スーパーで買った一房¥120-のバナナと¥98-の三ツ矢サイダーで作れました♪( ´▽`)

残りの半分は色々なスイーツをぶっこんで冷凍庫でシャーベット状に凍らせた素敵デザートに変身する予定で~す(≧∇≦)


以上。

バイク分のまるで無い日常のワンシーンでした!






バイクランキングへ