帰り道、寄り道ツー。 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

じ~こさんの早朝ツーリングに触発された訳では無いのですが。

仕事してて聞こえてくる蝉の声。

見事なコントラストを魅せる、青い空白い雲。

そして響き渡る平和の鐘の音終業のチャイム。

(……海でも見に行くか)


って訳で、今日の帰り道、寄り道ツーは海です。


渥美半島は、半島というだけあって半分島です。
なので、テキトーに走ってるといつか海に出ます。

今日もテキトーな人間GPSを頼りに、テキトーに走ってると……。


………。
ここから先はヤバイ気がするΣ(゚д゚lll)
家紋のオカルトセンサーが何かを感知した!

{6A396A92-BBE2-4AAC-9122-652C2F058D90:01}



ゲフンゲフン! (;´Д`)3
…ここは気を取り直して。

あっち行ってみよー‼︎‼︎   ♪( ´▽`)





……。

ここから先は戻ってこられない気がする。
((((;゚Д゚)))))))
オカルトセンサー、感知レベルMAX‼︎‼︎

{3FB7C19F-D5A0-4623-B665-864822E6B164:01}


と。
バカな脳内会話を楽しみながら、行ったり来たりを繰り返して、ようやく辿り着いた。


海~♪( ´▽`)

{0FC32BC3-61C4-4B4D-9A4C-D21F80D9CC81:01}


あんまりノンビリしてると日が暮れちゃって、また家紋のオカルトセンサーが泣き出しますσ(^_^;)
早々に退散します♪


程なく日没。

{DF6E567F-C8D2-46CD-A48F-F0E8B24141BB:01}




{11E37055-A5B7-4F3F-A7DC-C69F089DD601:01}

伊良湖岬あたりの海に沈む夕陽も絶景ですが、こういう丘に沈む夕陽も悪くないです。


今度は、かむらさんにリクエストされた「平日の道の駅」をリポートしに行こっかな。

ソフトクリーム、食べられるかな。

♪( ´▽`)ウキウキ~









バイクランキングへ