ええ〜∑(゚Д゚) マタデスカ…。 | 中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

中年通勤ライダーの悲哀と奮闘 〜CBR250RRと一緒〜

通勤手段のバイクを、出来る限り自分でメンテナンスします。誰かに見て頂くというより、私的、覚え書き的なブログです。
……と言うのは、始めた頃の話。
最近はバイク分の多い日常の記録と、人様のブログにコメントしまくる「コメント魔」と化してます。

この時期は台風来るのはしょうがないですが…。

こないだ熱低に変わった12号。

パワーアップして帰って参りました∑(゚Д゚)!

シンだと見せかけて…ってか。

{DB57432D-F363-4536-A1AD-D2AC888F5AD2:01}

最近のこいつら、此処からガッと右折かまして来やがりますからね。

こんな風に!

{F934A6F8-B3C9-4839-A561-87D9EB326BFD:01}

ライダーの皆様方は台風の右直事故にもご注意ください。


それにしても、中途半端に途中で熱低に変わっちゃうんで、いつまでもダラダラと降り続ける事が多いですよね。

被害が出るのは困りますが、どうせなら雨雲全部連れてって欲しいって思うのは、私だけでしょうか?


さて、本日ですが…。

{2960B3A4-F4C5-485C-BC24-8E4F230D4A97:01}

こいつの抽選発表日です。

まあ、当たる事は無いでしょうが、応募するだけならタダですからね。


他にも、

{E05BF4FA-997C-4EED-9FCB-6B87327EAB1D:01}

こんなイベントもあって、同じく今日が発表日です。

さて、どんなモンでしょう♪( ´▽`)








バイクランキングへ