【強力なエネルギー】富士山 | 願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

願望を祭式で天に届ける真幸架堂。

神職・修験者の真幸架堂です。私は日本古来より伝わる祭式を用いて、皆さんの開運と願望成就のお手伝いを香川県高松市にてしています。

富士山


日本を感じなさい。
日本という国を見直しなさい。
八百万の神々と、そして言霊が幸わう大地のエネルギーを感じとりなさい。
あなたの中の潔さと気高さ、寛容と思いやりを感じなさい。
私は日本のシンボル。
隠れることなく、堂々と立つのです。




【大地のカード】
 滝や祭りなど、実際の場所や出来事に宿るスピリットのエネルギー

【テーマ】
 日本 自分の天才と繋が  隠れない 雲の上にたつ

【場所】
 山梨・静岡両県にまたがる富士山をはじめ、
 関東地方に見られる富士塚など。




【カードからのメッセージ】
日本という国を想い描くとき、私たちは富士山を真っ先に思うでしょう。
富士山のエネルギーは、日本の、そしてそこに住まう人々の象徴であり、高い霊性を体現しています。
その変わらぬパワーは、私たちを自分の中心に戻してくれます。

富士の姿は遠く離れた場所からも、はるかに眺めることができます。
富士山は誰からも、隠れることなく堂々とそびえたち、その姿は出会うたびに、新鮮な驚きを呼びさまします。
日本の集合意識が包含する気高さ、和の精神、潔い覚悟、やさしさを今一度意識してみましょう。
富士山はいつも気高く雲の上に顔を出しています。
日常の悩みがあるなら、悩みという雲の上に顔を出してください。
ストレスを突き抜け、雲の上に上る朝日を浴びている自分を想い描いてみましょう。
変わらぬパワーと気高さはあなたのものです。

何かを表現するのに、ためらっているあなたは、木花之佐久夜毘売(このはなのさくやびめ)のエネルギーが満ちた富士が、あなたの肩を、いまどんと押しています。
木花之佐久夜毘売は自分自身という花を咲かせるお手伝いだしてくれます。
あなたの中の天才性、他の誰とも比べることのないあなただけのユニークな力が表現されることを待っています。
隠れている時は終わりました。
あなたは、二つとない存在、富士は「不二」なのです。

このカードをひいたら、富士山の見えるスポットに行きましょう。
また、近くの浅間神社にお参りすると、富士山のエネルギーをさらに受け取れるでしょう。

富士山は静かにそびえていますが、火の山です。
そして富士には若く力強い龍も存在しています。
いまこそダイナミックで気高いあなた自身が立ち上がる時です!!





(出典『日本の神託カード』大野百合子・著)