こんだてnote6件掲載感謝!、冬のもふもふで団欒と隅っこ。 | 冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

冬のひいらぎ 秋のかえで*shinkuのレシピ&ライフ

*誰でも作れる簡単うちごはんレシピと子育てと趣味*

おはようございます。


昨日いつも見ている『人生の楽園』がなかったので『ミュージックフェア』を見ていたのですが、乃○坂/46の『青空ー』の歌い出しが、やっぱりGLAY『Winter,again』の歌いだしにそっくりで、またまたドキッとしてしまったー。

『Winter,again』は私の中で火村(©有栖川有栖)のイメージなので…(←完全に個人的イメージなので苦情はご遠慮くださいw)、妙にドキドキしてしまうのですよ…


新装版 46番目の密室 (講談社文庫)/講談社


わ( ̄□ ̄;)なんてこった!新装版が出ている!!買おうかな…。


***

それはそうと、昨日はいい天気でしたね。

子どもはシャツ1枚で走り回って汗かいてましたが、私はヒートテック着てさらに何枚も重ね着してました。

低温動物。


昨日は夫が午後から仕事ということで、午前中小1時間ちぃと公園に行ってくれました。

その間、しゅうと2人で自転車で買い物へ。

ちぃが生まれてから、こんなふうにしゅうと2人きりで買い物なんて初めて!

とっても嬉しそうなしゅうさんでした^^


***

こんだてnote で私のレシピを使ってこんだてを作ってくださったとお知らせが届いておりますー!

ありがとうございます!


まとめてになり恐縮ですが、紹介させて頂きますね!

画像クリックでレシピが見られます♪





こちらふたつ、豊田亜紀子さんのこんだてです!

ありがとうございます!




そらてりさんのこんだてです!

ありがとうございます!




miyucyannのこんだてです!

ありがとうございます!





こちらふたつ、kayupapaさんのこんだてです!

ありがとうございます!



みなさま、私のレシピを使ってくださってありがとうございました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

朝はとにかく冷え込む、特に足元が寒くて寒くて、な我が家。

みんなでお掃除して、クリーニングに出して梱包されていたアレ、わくわくみんなでオープン♪♪


冬のもふもふ(ノ´▽`)ノラブラブ

こ ・ た ・ つドキドキ


子どもたち大喜び。

白い机だもんで、クレヨンやらマジックやら…とにかくすごかった…白さが復活して良かった!

家族団欒。スーパーマリオブラザース!やっと8面が開きました。

(夫の後頭部にぼかしかけたらなんか不気味なことに。ごめん。ブキミーブキミーヘルプミ~♪by妖怪ウォッチ)


家族みんながわいわいやってるのを…、ちょっと離れたところから、隅っこから眺めるのが好き(´∀`)


飲み会とかコンパでも、みんなが盛り上がってるのをお酒片手ににこにこしながら壁際から眺めるのが好きだったなー。

真ん中にいるよりもちょっと離れたところで、同じ楽しさや雰囲気を共有させてもらっている嬉しさを感じるのが幸せだったー(* ´ー`)


今日も読んでくださってありがとうございました!音譜

下のバナーそれぞれクリック↓↓して頂くと、票が入ってこのブログのランキングが上がります。


↓↓ レシピ色々見られます!ぽちっとクリックお願いしますー!

↓↓ こちらもぽちっと押してください♪ ↓↓