💟しのラボ💟
【緊急チャリティーイベント】
〜みんなで太陽礼拝〜
1/8 成人の日
開催しました⭐️⭐️






太陽礼拝の
意味や効果を
資料をお見せしながら
説明した後
呼吸の練習
ウォーミングアップ
深呼吸から
一つずつ動作を足していき
徐々に運動量を上げて
↓↓↓
通して太陽礼拝を
何回か通しました🧘‍♀️
途中から
皆さん暑くなったようで
どんどん上着を脱いで
タンクトップの方も‼️
身体を動かして
身体も気持ちも
スッキリしていただけた
ようでした🍀










今回、
チャリティーということで
『何かしたい!
と思っていたけど
どうしたらいいか
わからなかったので
このようなイベントを
開催してくれて
ありがとう♡』
というお声もたくさん頂きました。




被災されてない方々へも
お役に立つことができた様で
とても良かったです❣️
ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
募金だけしてくださった方も
たくさんいらっしゃり
レッスン参加費全てと
募金を合わせて
16,500円を
どばっしーさん宛に
寄付いたします🍀





温かいご支援
どうもありがとうございました🙏🙏