【セトリ】ゆうすけと沙絵子のアニソン&懐メロ ニコカラ | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

昨夜、テスト配信で生放送致しました、

「ゆうすけと沙絵子のアニソン&懐メロ ニコカラ 」

テストにもかかわらず、

たくさんの方にご来場&コメントをいただきありがとうございました☆


【8/29のセットリスト】

・佐藤有香/風の未来へ(伝説の勇者 ダガーン)
・今井美樹/PIECE OF MY WISH
・MAHO堂/おジャ魔女カーニバル(おジャ魔女どれみ)
・PAMELAH/SPIRIT(地獄先生ぬ~べ~)
・光GENJI/勇気100%(忍たま乱太郎)
・佐々木久美/JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~(未来戦隊タイムレンジャー)
・橋本潮/ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
・涼宮ハルヒ(平野綾)長門有希(茅原実里)朝比奈みくる(後藤邑子) /

 ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・森口博子/ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜(機動戦士ガンダムF91)


広告をしてくださった方
・つぼ さん
・こだか さん
・khlbcf さん

放送中に番組の広告もすごくうれしかったです!

手探りの配信でしたので、ご感想ぜひお待ちしてます!!


リクエストもできる限りお答えできるように頑張りますので

放送中、もしくはこのブログのコメント欄か、ツイッターのリプなどでお待ちしてます(-^□^-)


まだ見てない方は、タイムシフトでもご覧いただけます♪


http://live.nicovideo.jp/watch/lv274300121  


ほぼ初めてネット上で歌を披露したのですごく緊張しました…

みなさん優しくて本当にありがたかったです(ノω・、)


次回は9月21日19:30ごろに行います!!

ぜひ、コミュニティ登録いただけますと、放送案内が来ますので宜しくお願い致します。


http://com.nicovideo.jp/community/co3106679