Good-by 三十路!Hello 31! | 声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

声優 篠宮沙絵子のしのみぃのことだま。

時にばたばた・・・時にまったり・・・な日常ブログです☆篠宮のことが分かるとか分からないとか・・・最近はアンチョビにハマッてますo(^-^)o

ついに迎えてしまいました。

31歳!

見た目的には、なかなか年相応に見られませんが、身体はしっかり30オーバー。
悲しいかな、三十路は、臓器系の体調不良に悩まされました。

過ぎた話ですが、いつもの胃腸炎や神経性胃炎、蕁麻疹や初めての円形脱毛症になったり……
31歳の私には、頑張ることも大事ですが、何より体を大事にします!

健康であれば、いろんなことも前向きにできるはず!

声のお仕事も引き続き頑張りますよぉ!

これからも、友達や家族、お世話になってる皆様に感謝しつつ私らしく31歳を楽しみます\(^o^)/

これからも変わらぬ応援をいただきますと嬉しいです!


2016.9.9 篠宮沙絵子 

{5D1906FC-E792-43B2-A281-9F48DB5BAB41}