プロフィール質問① | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


こんばんは😆

プロフィールのとこ変えたいなーと思ったけど
やり方わかんなかった🥲

見てくれてるみたいやし
ここで書いてもいいかな?

Q1 趣味はなんですか?
ご飯作り、お出かけ、旅行✨

Q2他人につっこまれるところは?
誰か教えて😂

Q3あなたの性格を一言で言うと?
✨自由✨

Q4人によく褒められるところは?
笑顔🤗

Q5将来の夢や頑張っていることは?
英語と看護を少しずつ…🥹

Q6特技は?
ごはん、特に和食系をつくること!

Q7今後やってみたい事とは?
日本全国旅行に行く!

Q8休日は何をして過ごしてますか?
買い物、カフェ、掃除かな?

Q9最近のマイブームは?
カフェでゆっくりすること🤭

Q10好きな食べ物は?
お寿司、和食!日本酒が好きやから💕



ちょっと多いから
今日は10/30個だけにしとく🤣



そろそろ夜ご飯準備してきます🫡✨



🪸SARA🪸