おはよ♡質問② | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


おはよー🥰

早く1日終われーって毎日思ってる🫠

あと最近
ブログ読んだよー🫡💕って
教えてくれてありがとう🥰

今日は昨日の続きからプロフィール書いてくね🤗

Q11嫌いな食べ物は?
そこまでないかも?大人なって食べれるようになった!

Q12よく見るお気に入りサイトは?
サイトよりアプリかな?SNS系とファッション系

Q13あなたにとって大切なものはなに?
弟達💕

Q14どらえもんの道具ひとつ貰うとしたら何を貰う?
どこでもドア💕

Q15好きな雑誌・本は?
旅行、カフェ、料理💕

Q16好きな漫画・アニメ・ゲームは?
ゲームはゼルダの伝説 ムジュラの仮面🥰
アニメは周り結構好きな人多いから教えてもらうことが多い✨で一緒に見たりするから教えて😘

Q17好きな音楽・ジャンル・アーティストは?
洋楽かな!最近はTikTokの音楽聞くのも好き💕

Q18好きなテレビ番組・ドラマ・映画は?
千鳥とか好き!ドラマはあんまり見ないかな?

Q19尊敬してる人や好きな芸能人は?
芸能人あんまわかんないな🥲尊敬してる人は仲良い看護師💕

Q20好きなスポーツは?
下手でもいいなら、テニス、ゴルフかな!最近マレーシアで始めた✨


今日質問の色変えようとすると
アプリ落ちちゃうから
このままで許して🥲

今日もみんな頑張ってね🤭💕


これはさくらんぼピアス💕


🪸SARA🪸