今日は体調悪め 質問③ | レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンタル彼女♡レンカノkansai「四ノ宮紗羅」

レンカノkansaiレンタル彼女の「四ノ宮紗羅」のオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


こんばんは!

レンカノkansai四ノ宮紗羅です🫶🏻


今日体調良くなくて
ずっと寝てた🥹

そのおかげで隔離1日早く終わってくれる感じ🤭
でもちょっとまだ痛いなー…。

やけど質問最後のやるね!

Q21好きな言葉や座右の銘は?
自由奔放✨

Q22習い事の経験や資格の有無は?
んー、看護師免許くらいかな?

Q23兄弟姉妹はいますか?
弟2人いるよ☺️

Q24子供の頃は何して遊んでた?
めっちゃ外で遊んでた!

Q25デートで行きたいところは?
カフェ、ごはん、バー、お買い物…お出かけ好きやから色んなとこ行きたい😍

Q26旅行で行きたいところは?
日本全国!泊まるところから決める派🙋‍♀️

Q27将来どんな人になりたいですか?
自由に生きられる人🤭

Q28子どもは何人欲しいですか?
1人かなー?

Q29過去に戻りたいとしたら何歳?
同じこともう1回すんの無理🤣

Q30好きな男性のタイプは?
私のファッション・考えを否定しない、カフェ好き、面白い人🥰


やっと30問終わった🤭




この変わったピアス可愛いから買っちゃったやつの中の1つ☺️💕

リゾート系の服好きやから
その時いいかな!って🤭


言われて知ったんやけど
デートの時露出ダメなんやね😂
基本露出やから頑張って探す笑

露出OKコースにして好きな格好させてくれる
彼氏さんありがとう💕
可愛い言うてもらえるようにオシャレするね🥰


🪸SARA🪸