NICO(ニコ)★駒沢公園の端っこで、ホノボノなノンビリな。 | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


しっかり動いて、しっかりパクパクして、しっかり素敵


少しだけ涼しかったある日、友人の日課であるウォーキングにお供しようと駒沢公園に初めて来たんだぁそしてこのカフェに寄るのも日課らしいので一緒に
生クリームとお肉とボールペンと★-image


素敵、緑モクモク
最寄り駅が近くに無いから機会がないと来れないカフェなのでね、嬉しいわ!
生クリームとお肉とボールペンと★-image


駒沢公園に隣接されててまるで公園と一体化されておる、窓からはチビッコ達が元気に遊んでる姿が見えたりベービーカーをつれたママ達がピクニックをしてたり~。何だかホノボノさせられし(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《アンチョビバターのトースト》うぅぅ、ワイン飲みたくなるじゃんか(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《クロックムッシュ》ハム・チーズ・グラタンソースがムニッとな(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



パン系にはホットコーヒーが好きかなぁって思いつつも、この時季はアイスコーヒーをグビグビする瞬間がたまらん気持ち良いんだよね(*´∇`)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



時が止まってるかのようにノンビリできる店内も店員さんも全体的にユルイ雰囲気で、ほどよく放置してくれるから楽チンで好きでふ(*´∇`)
ここ数日は猛暑続きで外で運動は危険だから、涼しくなったらまた連れてってもらおうっと~。


NICO(ニコ)
東京都目黒区八雲5-18-16
電話03-3717-6677


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭