ねいろ屋★荻窪で、ラーメンの提灯とかき氷の旗♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

生クリームとお肉とボールペンと★-image


ラーメンも本気かき氷も本気
どっちをパクパクしたい?どっちもパクパクすればいい!
生クリームとお肉とボールペンと★-image



■□■□■□■□■□■□■□■

シノンセの仲良いブロガーさん達が皆んな好きなお店なんですよねココ
来よう来ようと思いながらかれこれ、、、一緒に来ようと思ってたお友達とのタイミングが合ったのでやっとこ初訪問!荻窪の閑かな商店街にある「ねいろ屋」さん
生クリームとお肉とボールペンと★-image


外にはラーメンの提灯とかき氷の旗がユラユラと
本業はラーメン屋さんだけど、ラーメンとかき氷が1年中いただける素敵な組合せのお店なの(*´∇`*)店内は7席しかないので、常にほぼ満席だし!
生クリームとお肉とボールペンと★-image



シノンセは飽きやすいのでラーメン一杯完食できないと思ってかき氷からスタートしましたが、お友達はとりあえずラーメンからスタートし~。(二口か三口ほど味見させてもらったけどね!)

《しおらーめん》
生クリームとお肉とボールペンと★-image


澄んだ綺麗なスープですわ、さっぱりしてるけどコクがあって美味すぃこれだったらシノンセも一杯完食できたかもしれない(*´∇`*)
生クリームとお肉とボールペンと★-image



かき氷は日光天然氷『三ッ星氷室』さんの氷って事で、
美味しいって事は分かっているけどお口に入れた瞬間やっぱり「美味しぃぃぃ!」って言ってしまうのよね(*´∇`*)
フワフワ口溶けシュワシュワ消える

《キャラメルコーヒーミルク》
生クリームとお肉とボールペンと★-image


ほろ苦さとほろ甘さ、キャラメルもコーヒーもミルクも全て主張されてて美味すぃ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



《キウイ》
生クリームとお肉とボールペンと★-image


他店よりは果肉が薄めだけどラーメンの後にはちょうどいい感じかも、種プチプチで爽やか美味すぃ
生クリームとお肉とボールペンと★-image



ラーメンも本気かき氷も本気噂通り、満足なるゴチソウサマデシタ(*´∇`*)
今度はシノンセもラーメン注文しようっと!

近いし通いたいな~。


ねいろ屋
東京都杉並区天沼3-26-14
電話03-3392-2878


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭