食堂 marumi-ya.(マルミヤ)★立川、ピンク色の古いマンションの206号室で♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


電車と公園とパンケーキと(*´∇`*)


何となく、、、久しぶりに行きたくなったカフェへフラリとな~。
立川駅の南口を出て線路沿いを下り方面にテクテク歩き、ピンク色の古いマンションを目指して
image


以前に初めて来た時にビックリしたのを思い出したわ~。マンションの一室にあるカフェはたまにあるけれど、ココは特に!
何はともあれ206号室を探して
image



優しいお姉さんが「いらっしゃいませ~」っと、以前と変わらない雰囲気で安心(*´∇`*)
このユルイ感じ、やっぱり好きだ
image



正面のテーブル席、目の前は線路なので中央線が走る音がガタンゴトンって聞こえたり
image



右側のカウンター席、目の前は公園なのでチビッコ達の遊ぶ声が聞こえたり
image



以前はランチをいただいたのでこの日はオヤツって決めていたの♪

1人だったのでカウンター席でホッコリとな(*´∇`*)
窓から見える、公園の中にある鬼の形をした大きな滑り台が気になりつつ(笑)
image



《蕎麦粉のパンケーキ》
アハァァァ、、、、、
この胸キュンなルックスに一目惚れ(*´Д`*)

蕎麦の風味がほんのり漂うモッチリ食感のパンケーキ、
苺・キウイ・オレンジがフレッシュキラキラ、
粒餡と黒蜜で和テイスト、
こんなに胸キュンで個性的なパンケーキ初めてパクパクしたわぁ!もしかしたら好き嫌いがあるかもしれないけれどね、シノンセはすごく好き
image



蜂蜜ラテは癒され味(*´∇`*)
image



ホッコリとな、ゴチソウサマデシタ

久しぶりに来てみて良かった、そして帰りに2回目のIKEAに寄ってみた♪やっぱり楽しいIKEAって♪


食堂 marumi-ya.(マルミヤ)
東京都立川市錦町1-5-6 サンパークビル206
電話042-528-6226


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭