the Passion(パッション)★吉祥寺、黄色いイタリアンレストランで肉る! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


興奮しりしり、断面


吉祥寺駅から井の頭公園に行く通りにある、黄色いイタリアンレストラン『the Passion(パッション)』でディナーをしてみたある日(*´∇`*)
この辺りはイタリアン激戦区だしお気入り店もあるから今までスルーしちゃってたんだよね、、、この日はイタリアン好きのお友達とフラリと初訪問してみた流れ♪
image



お店は2Fにあるから店内の様子が分からなくてドキドキしてましたが、、、
おっ!カジュアルで良い雰囲気
image



ちょうど外の風も涼しくなってきたので、テラス席にしようか!って(*´∇`*)
赤ワインで気持ち良く乾杯
image



MENUはシッカリとしたイタリアン!お魚料理は少なくてほとんどお肉料理、シノンセ的にはカナリ嬉しい!
赤ワインに合いそうなMENUを勝手にあれこれ注文してみた(*´∇`*)

《芽キャベツのこんがりロースト アンチョビソース》
image



《サルシッチャとマッシュポテト》
image



お肉のMENUを3品、大皿で登場
image



《金華豚のロースト》
image



《国産牛 とも三角のグリル》
ボ、ボーーーノ(*´∇`*)
image



《イベリコ豚のスペアリブ》
image



《“インカのめざめ”の自家製ニョッキ 四種のチーズソース》
ボ、ボ、ボーーーノ(*´∇`*)
image



1品1品パクパクするごとに赤ワインが進むぅぅぅ、どのお料理も丁寧でハズレ無しなの!
想像してたよりも遥かに美味しかったなぁ、ゴチソウサマデシタ

気持ち良い風を感じながらノンビリとした時間が過ごせたね(*´∇`*)


the Passion(パッション)
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-17-10 F&Wビル2階
電話0422-26-8387


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭