trim(トリム)★西荻窪に昨日オープン!卵と乳製品を使わないお菓子と飲みもの♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image


お気入りのお店が1つ増えました(*´∇`*)


西荻窪にある可愛いらしい焼菓子屋さん、
卵と乳製品を使わないお菓子『Khanam(カナム)』
昨日、2号店となるカフェがオープンしました!大好きな焼菓子屋さんなので、ワクワクしながらさっそく行ってきたよ♪

卵と乳製品を使わないお菓子と飲みもの『trim(トリム)』
image



~HPより~
「余計なものを削ぎ落として 必要な形に仕上げる」という意味の『trim』から
シンプルな材料で 美味しいお菓子とお飲みものを店内にて ゆっくり寛ぎながらお召し上がりいただけるカフェです。
image



西荻窪駅から徒歩10分くらいの静かなエリア、ガヤガヤしてなくて良い場所でふ(*´∇`*)
やはりファンが多いのですね、夕方でしたがお客さんの入れ替わりもボチボチと
image



Khanamの方は店内の撮影が禁止でしたがコチラは大丈夫なようで、一応許可を得てお客さんが居ない時に少し撮らせていただきました(*´∇`*)

モノトーンの壁、木のテーブルとイス、そして豆電球、

すごく好き
image



シンプルis素敵
image



シンプルis幸せ
image



《トウフとレモンのレアケーキ》
人気のマフィンやスコーンもいただけるけど、どうせならコチラでしかいただけないモノをパクパクしたくてケーキを
ルックスはトウフですがお味は豆っぽさはほぼ感じなくてすごく爽やかテイスト、プルプル美味しい(*´∇`*)
image



《自家焙煎コーヒー》
スリランカ産の自然栽培のフェアトレードコーヒーらしい~。ほのかな酸味とシッカリしたコク、そしてオマケのクッキーも美味しいよ(*´∇`*)
image



卵と乳製品を使わなくても物足りなさを感じなくて満足、素敵なゴチソウサマデシタ

また、途中下車してフラリと寄り道しちゃいそうだわぁ(*´∇`*)
image




trim(トリム)
東京都杉並区西荻南1-19-20 ライオンズマンション1F
電話03-3332-0051
営業時間 12:00~19:00
定休日 月・火


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭