kibi cafe(キビカフェ)★吉祥寺・井の頭公園、キラキラ眩しいタルト(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
カワイイ、サワヤカ、オイシイ♪


井の頭公園を抜けたすぐの場所、静かなエリアにヒッソリとな『kibi cafe(キビカフェ)』さん
image

すっかり通っちゃってますわ(*´∇`*)
キロク↓
ブラウンマッシュルーム&スティックセニョールのキッシュとコーヒー
ビスケットあんバターサンドとコーヒー
金柑と麦こがしのタルトとコーヒー
苺のタルトとカフェオレ
焼菓子のプレートとコーヒー
image

温かくなってきて井の頭公園を帰りにお散歩しつつココにも寄りたい日が増えてきそうね、この日はGWが終わるのを待って空いてる日と時間を狙ってみたり

って言ってもいつも空いてる日と時間を狙って来るけどこの日はまさにドンピシャ!初めての貸し切り、お姉さんともユックリお話しできたりして嬉しかった日(*´∇`*)
image

大好きなキビカフェさんのタルト、タルトは3月にパクパクしてからゴブサタだったので即決!しかも新しいタルトが登場してたんだし(*´∇`*)

タルトとコーヒーを、相変わらずツボカワイイ
image

《ネーブルとイヨカンのタルト》
鮮やか、キラキラ眩しい
image

ネーブルのコンポート、フレッシュなイヨカン、そして脇役のようにチョロっとサイドにあるジャムが派手に美味しい(*´∇`*)
シッカリ芳ばしくてザックリしたキビカフェさんのタルトは何回パクパクしても飽きないんだよね、純白の生クリームをタップリ絡めたりして
image

コーヒーはお決まりのkibicafeブレンド、ホッと落ち着く一杯(*´∇`*)
当たりくじのカップかな、金継ぎがカワイイ
image

いつも素敵、ゴチソウサマデシタ


kibi cafe(キビカフェ)
東京都三鷹市井の頭4-26-7 平山荘102
0422-72-7024


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭