piwang(ピワン)★吉祥寺、ハモニカ横丁にある大人気の極小カレー屋さん! | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ターメリックライスの壁が美しい


ハモニカ横丁、ご近所の中で大好きなエリア!
夜はヘビロテ&昼はたまに、シノンセの出没スポットなので見かけたら声かけてね(*´∇`*)
image

仲良しチャンのリクエスト「今日はカレーな気分、吉祥寺でカレーを食べるならアソコかアソコが良い!」っとの事でコチラへ!シノンセもカナリ昔にパクパクした以来だし行きたかったの!

ハモニカ横丁内にある大人気の極小カレー屋さん
『piwang(ピワン)』
image

極小ってね、ホントに極小なんだよ!一坪くらいのスペースにキッキンとカウンター5席だけど間違いなく3人しか入れない、席っていっても腰掛けくらいの板ですが(笑)
逆にこの小ささがハモニカ横丁らしくてすごく良いんだよね
キッキン目の前、お兄さん近っっ(*´∇`*)
image

《2種盛りカレー》
ターメリックライスの壁が美しくてビックリするよ、乱れもない3分割
image

「チキンカレー」
複雑なスパイス、食べ進むごとにスパイシーさが増してきてヤミツキになる美味しさ(*´∇`*)
image

「ポークとひたし豆のカレー」
沈んでますがホロホロ柔らかいポークと豆がゴロゴロ隠れてるの、スパイシーさが強いグリーンカレー仕立てで美味しい(*´∇`*)
image

2人とも生姜の福神漬けにハマっちゃって、イッパイ貰ってしまってスイマセンな(*´∇`*)

チキンもポークもパクパクできて嬉しくてさ、ガツガツ元気なゴチソウサマデシタ


piwang(ピワン)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-4 ハモニカ横丁内
12:00~15:30 18:00~22:00
水曜日定休


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭