大橋屋★東長崎、シンプルでオシャレな空間で優しい焼き菓子(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
もっと欲しくなっちゃふ


パーラー江古田さんの帰りにハシゴするのもアリだね、この日はハシゴじゃなかったけどね(*´∇`*)
あ、看板みーつけた!
image

バター・乳製品を使ってない体に優しい焼き菓子のお店
『大橋屋』
image

シンプルでオシャレなドアを開けるとすぐに菓子台が、品薄になる事も多いって聞いてたけどまだイッパイあったので嬉しくて、逆に選ぶの迷っちゃうから困っちゃうよね(*´∇`*)
image

そして白を基調にした店内もシンプルでオシャレ、ギャラリーカフェのような雰囲気
image

売ってる焼き菓子は全て店内でいただけて、そしてドリンクがリーズナブルなのがすごく嬉しい(*´∇`*)
あァァァ、和食器が素敵だね
image

1つに選べずにスコーンとビスコッティを、あとドリンクに付いてくるクッキーも
image

《レーズンスコーンサンド》
おからのスコーンにレーズンペーストをタップリとサンド、モフモフ柔らかくて優しい美味しいさ(*´∇`*)
image

《紫芋とスライスアーモンドのビスコッティ》と《豆乳のクッキー》
珈琲のお供に最高なんだよね、どっちもシッカリした食感だけど優しい美味しさ(*´∇`*)
image

バターや乳製品を使ってないなんてビックリ、物足りなさも感じないし!
体だけじゃなく心にも優しい、ゴチソウサマデシタ
image


大橋屋
東京都練馬区旭丘1-1-1
03-3950-2866


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭