宵の実★吉祥寺の古いビルの2F、今週も大好きなプレートを(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
オカズは毎週変わるけど、素敵な空間は変わらずに


シノンセ心をキュンキュン、すっかりお気入りになってしまった“スパイスのプレート”オカズのメニューが毎週火曜に変わるって教えていただいたのでもちろん今週も(*´∇`*)

キロク↓
スパイスのプレート(チキンのシナモントマト煮など)、豆乳クリームと白桃のソース
カシューアイスケーキとカフェラテ、野菜のプレート
スパイスのプレート(茄子とチキンのヨーグルトカレーなど)、野菜のプレート

吉祥寺・五日市街道沿いの古いビルにヒッソリとある、ランチとブランチのお店
『宵の実』
image

ビルの階段を上がり通路を奥へテクテク、今週はどんなメニューがいただけるのかって思いながらワクワクさせられる道のり
image

もう4回目の訪問だけどやっぱり飽きないこの空間、そしてお姉さんの温かさにも安心する(*´∇`*)
image

“白”と“木”と
シンプルis素敵

いつもの通りに明るい奧のテーブル席へ、でも今度はカウンター席にも座ってみようかなって思ったり(*´∇`*)
image
image

こないだも思ったけど野菜のプレートもパクパクしたいって思いつつスパイスのプレートが大好きすぎて、、、良いんだよ大好きなモノは大好きなんだから(*´∇`*)

《本日のスパイスのプレート》
今週のメニューも、パクパクする前からもうすでに美味しい雰囲気ムンムン
image

「ひとつのお皿の上で交ざり合って美味しい食事。」
今週のオカズは、
ほうれん草のカレー・大根とパセリのサラダ・トウモロコシのスパイス炒め・人参のマリネ・リーフサラダ・ジャスミンライス
image

濃厚なほうれん草のカレーは柔らかホロホロのチキンに絡み合って、コレ美味しすぎる(*´∇`*)
更に他のオカズが交ざり合わせて味の変化を楽しみながら
image
image

好き好き大好き、んもぉ毎週パクパクしなきゃ気がすまなくなるぅぅぅ(*´∇`*)
image

素敵、美味しい、居心地よい、そしてお姉さんの優しさにゴチソウサマデシタ
ソウ、また来週も~。
image


宵の実
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-34-10 ユニアス204
11:00~18:00(LO 17:30)
定休日 日・月・不定


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭