ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ★都立大学、センスの良い一軒家カフェでオヤツ♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
シノンセ、キャロットケーキが大好き


中目黒『ラ・ヴィア・ラ・カンパーニュ』
鎌倉『ラ・メゾン・アンシェンヌ』
祐天寺『レルボラリオ』

どれもややこしいネーミング!!!

その姉妹店、まだ行ったことないか行ってみよっか(*´∇`*)

都立大学駅と自由が丘駅の間くらいの場所、小さいけどカッコイイ一軒家
『L'atelier de maison de campagne(ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ)』
image

1Fがショップとキッチン
image

2Fがカフェ
image

他の姉妹店もすごくセンスが良いからココもそうなんだろうなって想像はついていたけど、、、ウンウン分かってはいたけどやっぱりセンスが良いんだわ
(店内は撮影禁止かと思ってたけど一声かけていただければOKらしいです。)
image
image

独特だけど、何だか萌えるインテリア
image

モーニングもランチも気になってたんだけどね、この日は中途半端な時間だったからオヤツ目的で(*´∇`*)

真ん中の大きなテーブル席を2人で貸切りで、素敵なオヤツタイム
image

《キャロットケーキ》
image

《スコーン》
image

今どきなオシャレ味かと思いきや意外と素朴味だったりするギャップが良いね、添えられてるジャムも美味しくて(*´∇`*)

センスの良いインテリアに囲まれながらのオヤツタイムは何だか居心地よくてついついノンビリしちゃったわけで、素敵なゴチソウサマデシタ
image


L'atelier de maison de campagne(ラトリエ・ドゥ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ)
東京都目黒区自由が丘1-19-23
03-6421-3940


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭