haru.(ハル)★西荻窪、小さく可愛らしいお惣菜屋さん(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
お惣菜がこんなに可愛らしく


しばらく気になりつつもスルーしちゃってましたが、ふとした時にフラリと行ってきますた(*´∇`*)

西荻窪駅から徒歩5分位の場所だったかな~。

お野菜を中心とした、お酒にもあうお惣菜のお店
『haru.』
image

外観からしてこじんまりとした雰囲気、うんやっぱり店内もこじんまりと、小さくて可愛いらしいお店(*´∇`*)
image

image

ショーケースには美味しそうなお惣菜がイッパイが並んでて

白い壁、そして木のテーブルが2つだけ、何だかホッとさせられる空間
image

イートインのメニューは、お好きなお惣菜3品+ご飯とお味噌汁が付く“ごはんセット”のみ、選ぶの迷っちゃうくらいどれも美味しそうなお惣菜がこんなにもあんなにも(*´∇`*)
image

キタ、ごはんセット!
お惣菜がこんなに可愛らしいスタイルに
image

お味噌汁は、
「あおさ海苔と麩」

選んだお惣菜は、
「青ネギ入りだし巻き玉子」
「お野菜と鶏肉の南蛮漬」
「小松菜と鶏挽肉のエスニック炒め」
image

一品一品すごく丁寧で優しい味、一口一口すごく美味しい(*´∇`*)
image

毎日食べても飽きない家庭料理のような、こうゆうお店ってすごく貴重な存在だと思ふ(*´∇`*)

一品一品一口一口、美味しくゴチソウサマデシタ

確かにお酒にもあいそう、今度はテイクアウトしてお家でお酒のお供にしようかな♪


haru.(ハル)
東京都杉並区西荻南3-19-13 八重コーポ1階
営業日 火・水・金・土
11:30~19:00


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭