Baby King Kitchen★高円寺、可愛いすぎるアイスクリーム(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
しばらく見つめていてもいいですかぁ


久しぶりの訪問だなぁ、この日は2人でフラリと(*´∇`*)

大人も子供もみんな“お子様ランチ”が食べれるカフェ
『Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)』
image

image

店内は遊び心ムンムンでオモチャや絵本がイッパイあったりして、大人でも子供でもenjoyできちゃう空間
image

お子様ランチを!って言いたいとこでしたがこの日はもうランチは済ませた後だったから2人ともデザートを(*´∇`*)

お子様ランチ以外にも可愛らしいメニューがイッパイあるんだよ♪

で、、、
可愛いすぎるアイスクリーム2つ登場
image

しばらく見つめていていたくなっちゃふ、、、可愛いすぎてドコからパクパクして良いのか分からなくなるし(*´∇`*)
image

《くまさんのチョコバニラアイス》
image

《うさぎさんのイチゴアイス》
image

わりと甘々だったけど可愛いすぎるから全然OK、胸キュンなゴチソウサマデシタ


Baby King Kitchen(ベイビーキングキッチン)
東京都杉並区高円寺北3-2-15 珍来ビル2F
03-5356-9960


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭