近江屋洋菓子店 神田店★淡路町、苺サンドショートとドリンクバー飲み放題♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
店内の雰囲気もケーキも、レトロ萌え


何年かぶりにふと行きたくなって(*´∇`*)

淡路町のオフィス街、昔からこの場所で愛されている洋菓子屋さん
『近江屋洋菓子店 神田店』
image

中に入ると手前がケーキや焼菓子やパンの販売で奥がイートインスペース、全体的にレトロ萌えな感じ(*´∇`*)

ドリンクバーを注文すると色んな飲み物やスープがセルフで飲み放題ってゆう嬉しいシステム
image

アップルパイが有名なお店なんだよね、でもシノンセは絶対にこのケーキ!
カウンター席でノンビリいただいてみる(*´∇`*)
image

《苺サンドショート》
粗めのスポンジ、濃いめの生クリーム、小ぶりの苺がゴロゴロ、今どきなクオリティーじゃないけど昔から愛されてる懐かしい味に癒される(*´∇`*)
image

ナゼだかすごく好きな雰囲気、久しぶりに来れて良かった、ゴチソウサマデシタ


近江屋洋菓子店 神田店
東京都千代田区神田淡路町2-4
03-3251-1088


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭