ステーキハウス 桂★千葉県・君津、サーロインもヒレも!幸せステーキ(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ステーキはやっぱりレアが良い


年末あたりの事、載せるのまた遅くなっちゃった得意なヤツですな~。

鋸山へプチ登山をした後、ドイツ村でイルミネーションを見る前に、お腹ペコペコで遅めのランチをココで(*´∇`*)

炭火焼きのステーキ専門店
『ステーキハウス 桂』
image

お家っぽいシンプルな外観だけど中に入ると、、、店内はお客さんでイッパイでわりと人気店な様子!
有名人のサインも発見
image

飲まずにいられなかったよ赤ワイン、シノンセは運転しないからまぁイイヤって感じで(*´∇`*)
image

炭火で焼かれた良い香りが漂い食欲増進モードになってきた頃、キタキタキタァァァ!
2人ともガッチリ肉イタダキマス
image

ステーキソースは“ガーリックソース”と“大根おろしソース”、どっちもクオリティー高いお味(*´∇`*)

外はカリッと中は柔らかジューシー、絶妙なレア感がたまらなく美味しい(*´∇`*)
image

《極上和牛サーロイン 200g》
image

《極上和牛ヒレ 200g》
image
美しい、おピンクちゃん
image



こんな場所でこんな美味しいステーキが!!!って、ビックリだったわけで幸せランチ(*´∇`*)

ウットリ極上、ゴチソウサマデシタ


ステーキハウス 桂
千葉県君津市南子安9-6-1
0439ー55ー0551


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭