階段ノ上ノ食堂★吉祥寺、日本各地の旬の食材を使ったオシャレな食堂♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
物足りなさを感じない、オシャレな定食


自宅のポストにチラシが入ってたので、フラリと行ってみたよ(*´∇`*)

去年の12月にOPENしたお店、マルイ吉祥寺店の向かいのビルにオシャレな食堂が
『階段ノ上ノ食堂』
image

店名通り、、、階段の上の2Fにありまふ!
(表現が可愛らしい(笑))
image

明るくてスッキリ爽やかな店内、食堂ってよりもカフェみたいな雰囲気
image

メニューは定食が5種類ほどだったかな♪

日本各地から毎日取り揃える旬の食材にこだわっているからその日によってメニューがガラリと変わるみたい、飽きずに通えちゃう感じよね(*´∇`*)

《アメリカ南部風 短角牛バルクハンバーグ定食》
image

メイン・おかず5品・サラダ・ご飯・お味噌
image

これだけオカズがあると、定食なのにコース感覚でいただけるから何だか嬉しくなっちゃう(*´∇`*)
image

短角牛のハンバーグ!よくグルメバーガーに使ってる感じの肉々しいパティの様な食感、マスタードソースとの相性もすごく良くて美味しい(*´∇`*)
image

一品一品すごく丁寧で美味しいお料理、大満足なゴチソウサマデシタ


階段ノ上ノ食堂
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-7 三ツ浜ビル2F
090-6512-7998


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭