PATH(パス)★代々木公園、彩り綺麗なサラダとサクパリなクロワッサンでモーニング♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
焼きたてのクロワッサンって何個でもイケる気がするぅ


代々木公園と渋谷をつなぐあの通り、オシャレな飲食店や雑貨屋がイッパイあるんだよね、その通りに去年の12月OPENしたお店へモーニングがてら寄ってみた(*´∇`*)

本来はカフェじゃなくビストロの様ですが、モーニング&ランチもやってる感じのお店
『PATH(パス)』
image

中に入るとカウンターには焼きたてのパンが並んでて良い香りを放っていて
image
image

手前は明るいカウンター席、奥はマッタリ薄暗いテーブル席、全体的にセンスが良くて大人ちっくなカッコイイ雰囲気
image

他にも気になるメニューがあったけどとりあえずパンをパクパクしたかったからこんな感じに(*´∇`*)
《ケールサラダ(S)》と《クロワッサン》
image

ザクロ・チーズ・キヌア・トマトとかが入ってて女子力UPしそうな、彩りも綺麗で美味しい(*´∇`*)
image

サクパリ食感の優秀なクロワッサン、バターの芳ばしい香りもムンムンで美味しい(*´∇`*)
image

回りのお友達とかの評判は賛否両論ですがシノンセの時はGOODな感じだったよ(*´∇`*)

また気が向いたらフラリと寄ってみようかな、素敵なモーニングにゴチソウサマデシタ


PATH(パス)
東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2 A-FLAT1F
03-6407-0011


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭