ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)★祖師ケ谷大蔵、久々に定番クレープを♪ | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
生クリームがモッコリ、やっぱり美味しい


大好きなクレープ屋さん『ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)』、最近サンドイッチも熱いんですわ!って思っていたら久しくクレープをパクパクしていなかったのでモッコリなクレープをいただいてきますた(*´∇`*)

サンドウィッチのキロク↓
経堂店のかっこいいサンドウィッチ達
厚焼きタマゴサンド

クレープのキロク↓
海の日クレープ
「淡雪」とあまおうのクレープ
ホワイトクリスマスクレープ
ハッピーハロウィンクレープ
ライチのシャーベットとローズシロップのクレープ
メロンヨーグルトとキラキラ蜂蜜ゼリーのクレープ
春うららクレープ
白くまきゅんクレープ
グラノーラのクレープ
和っとひな抹茶クレープ
スイカとミカンのクレープ
スカイツリー風クレープ
苺+3種のベリーソースクレープ
生クリームカスタードシナモンイチゴ

《生クリーム・苺・みかん》
image

いつも限定クレープばかりパクパクしていたけどね、やっぱり定番のクレープはテッパンな美味しさ
生クリームはモッコリだけど甘さ控えめで滑らかだからペロッとイケちゃうんですわ(*´∇`*)
image

生クリーム大好き、幸せなゴチソウサマデシタ


ORANGE COUNTY(オレンジカウンティ)
東京都世田谷区祖師ケ谷3-1-17
03-6382-6362


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭