玉子焼 おざわ★鎌倉、玉子焼専門店で幸せな玉子焼(*´∇`*) | 生クリームとお肉とボールペンと★

生クリームとお肉とボールペンと★

生クリーム大好き!お肉大好き!

image
ホレた、忘れられなくなる味


以前に行った時に長蛇の列で諦めたんだよねココ。。。だから今回は少し早めに行ってみたの、ギリギリ1回転目で入れてホッと良かった(*´∇`*)

鎌倉の小町通りから裏通りに入った場所、美味しい玉子焼の専門店
『玉子焼 おざわ』
image

お店は小さなビルの2階にヒッソリと、店内は16席だけでこじんまり、ワクワク(*´∇`*)
image

何も迷わずコレ!

《玉子焼御膳》
image

シンプルisベスト
image

卵4個を使ったボリューミーな玉子焼
ほどよい上品な甘さの中に出汁の旨味がシッカリ効いていてジュワ~ァっと、とにかくフワッフワで美味しすぎる(*´∇`*)
image

明太子&昆布との相性もすごく良い、一度で何度でも楽しめて何口食べても飽きないの(*´∇`*)
image

ヤバイ、、、幸せツボった(*´∇`*)

絶対にリピしたいよぉ、ゴチソウサマデシタ


玉子焼 おざわ
神奈川県鎌倉市小町2-9-6 アルカディアビル2階
0467-23-5024


ポチッとお願いしまふ(*´Д`*)
にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へにほんブログ村

好きなブログ蕎麦喰亭